1207883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2021年04月10日
XML


直売所で芹が出ていた♪

先に春菊もほうれん草もかごに入れていたので、ちょっと迷ったけど、買った♪

スーパーの店頭より、直売所の方が季節感あるよね!

芹は、七草粥の頃から流通しているけど、な~んか春を感じるよね!

シンプルにお浸しだよ~ン♪

で!

春菊は胡麻よごし♪ 
あっ!胡麻和えね!








イラスト●00リズム


 姉妹Blog最近の記事
【た】道の駅 玉村宿(たまむらじゅく)<玉村 わくわくスタンプラリー>
【た】道の駅 玉村宿(たまむらじゅく)
工作●フェイクフラワーリース2021春
工作●展示用に追加で工作…記事にするほどではないのだけれど...。
【せ】千駄ヶ谷駅<駅のスタンプ 78駅>()






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月13日 22時26分32秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.