1207817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2021年08月28日
XML

一昨昨日(8/25)、コロナワクチン接種2回目でした!
もう大丈夫です!
ですが、まだ、

食事はサッパリしたモノを軽く食べたい感じですね~
主人も同じで良いって言うので、
お昼は、サラダひやむぎを作って食べました!


夜は、

これまた主人が

「お前が食べられなかったから色々残ってるぞぅ!」

と進言してくれたので
せめて、冷や奴ともろきゅうくらいは、と用意して
冷蔵庫チルド室行きになってたサンドイッチやおにぎりをレンチンしました♪

熱は、頓服を何度も飲んでましたが、37.8℃までは上がりましたね!
それにしても頭痛がひどい!
ひどい頭痛につられて左目から涙が出たりしました!
ワクチンを打った肩は今でも熱いです!痛いです!

お腹もゆるかったです!

気持ち悪かった時もあったのですけど、はっきりしたムカムカは1度だけで、これは
胃腸の不調ではなくひどい頭痛が続いたからかもしれません。

平常に戻ったのは、3日目でしたけど、
25日の午後に打ちましたので、時間で言うと副反応は48時間ですね!






イラスト●00リズム

 姉妹Blog最近の記事
工作●ミニ枯山水[ストーンアート2021]
【か】軽井沢観光会館/Karuizawa Union Church .三笠ハウス
【か】軽井沢観光会館/5.6
【か】軽井沢観光会館/3.4
【か】軽井沢観光会館/ 1.2
工作●キリンペン立て
♪十石みそソフトクリーム [道の駅 上野]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月02日 22時49分02秒
[●極々普通~な日々の献立] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.