1208774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2022年02月28日
XML

昨日(2/27)、コロナワクチン(モデルナ製)接種3回目でした!
ワクチンを打った直後は、1,2回のファイザー製と同じで
肩が痛くて...くらいでしたが
11時間後くらいから熱が出始めました!

27日
23:00 [11時間50分後] 37.9℃

28日
1:00 [13時間50分後] 38.8℃
熱には強い方で頭痛がなければ結構イケると思っていたのですが
この後、節々というより全身が痛くなりました!

6:20 [16時間半後] 38.2℃
痛みがきつかったので、イブプロフェンが主成分のイブクイックを飲みました!
1時間半くらいで痛みが和らぎました!
「熱を上げきってから頓服飲んだ方がいいのかな?」
な~んて思い、我慢できるまで我慢しきってしまいましたが
さっさと飲めばよかったです!

9:00 [18時間40分後] 37.2℃
食欲は無いのですけど胃の保護を考えゼリー飲料は摂りました!
このまま楽になってくれるのかなぁと思っていましたら

14:30 [24時間40分後] 38.9℃
全身痛が無かったので解熱を期待し
アセトアミノフェンが主成分の「カイテキZプラス」飲みました!

楽になったのか眠れました!
目が覚めて
16:10 [26時間20分後] 37.3℃
寝汗をかいていたので着替えて
空になったペットボトルを片づけたり白湯を飲んだり...
でも食欲はありません。入浴は止めました!

20:00 [30時間10分後] 39.2℃
ありゃぁ~
熱...高!!!
頓服(アセトアミノフェン主成分)飲みました!






イラスト●00リズム

 関連記事
●節々痛は12時間後、熱の最高は30時間後!ワクチン接種後私の場合!
●高熱出ました!昨日3回目のワクチン接種でした!
●今日3回目のワクチン接種!モデルナ製です!
(2021年8月)
●私の場合副反応は48時間かなぁ...一昨昨日2回目のワクチン接種でしたぁ
●頭痛が抜けません!一昨日2回目のワクチン接種でしたぁ
●熱出ました!大好きなコーヒーが不味く感じますぅ!昨日2回目のワクチン接種でしたぁ
●今日、2回目のワクチン接種


 姉妹Blog最近の記事
【た】JR高崎駅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月06日 22時08分57秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.