1144116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミリのファッションブログ

ミリのファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ミリ 。 TF

ミリ 。 TF

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.08.22
XML
実は今日(というか昨日)ドラッグストアはついでで、
ギター教室の申し込みに行ってきましたスマイル

ギターがやりたいと思って買ったのは半年前…
一時は友達に教えて貰ってたものの、上手くいかず、
結局お蔵入りになりかけるところでして雫


↑買ったのは、これの赤色のです赤ハート

ひさびさの友達のメールで「ギターやりたいねー」って話になって
結局2人で同じ教室通う事になりましたグッド
友達は申し込んだものの、まだギターも用意してない段階ですが…失恋

実は、1年前までは、ボイトレ(ボイストレーニング)通ってましたウィンク
最終目標は、弾き語りなんですダブルハート
歌だけだとただのカラオケだし、楽器がやりたいなぁと思ってて上向き矢印

ちょっと前にバンドに誘われたんですけど、私も含め3人がギターがイイということで、
「おまえはボーカルでいいよ」言われたので、ムカついて、
「私はソロでいいです!」と、別れ、何が何でも見返したいです!

まだまだ本当に超初心者なんだけど、頑張ってギター弾けるようになりたいですスマイル
もちろん、歌もうまくなりたいので(喉の調子が悪いから今は休止中だけど…)
歌の練習も頑張ります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.23 01:57:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.