072561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびりゲーム日和

のんびりゲーム日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.05
XML
200万ベル超えました(*´Д`)=3

公共事業やらローンやらに使ってると全然貯まらない(;´∀`)
昨日の夜島を3往復したら100万近く稼げたのがよかった(。・ω・。)

あとパロンチーノ?からメダルを2個貰いました。

博物館の2階もできたし、あとはカフェの設置かな(・ω・`)
今寄付中です(*`・ω・´)キリッ!

最近、友達が泊まりに来たりと忙しいから夜中くらいにしかできないや(;^ω^)
一応寝ない街条例にしてるけどそれも2時までだしなぁ(*´Д`)=3

でも金のジョウロ欲しいからそのうち美しい街条例に変えないとなぁ(・ω・`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.05 09:36:57
コメント(0) | コメントを書く
[とびだせ どうぶつの森] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X