506402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




今日は家族でお寿司(回転)を食べに行った。
お婆ちゃんはお留守番だったけど。
今月弟の誕生月なので10%割引のハガキが
来てたの。
4月も終わっちゃう~~。ってことで平日の
今日に行くことに。

そこはいつも混んでいて、去年は
休日に行って3時間待ったところ。
今日は平日だからいいかなぁ~って思ったら
甘かった。。30分くらい待つ。

私はワサビがダメなお子ちゃまなので
主に軍艦巻きシリーズを食べる。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
やっぱりここのお寿司は美味しいなぁ。。
手作り杏仁豆腐で締めてご馳走様♪
総勢6名で行ってお腹いっぱい食べて
割引きかせて1万円ちょっと。
よく食べたわ。

で、帰ってきてから日曜日に買った
ジグソーパズルを作る。
たまに無性に作りたくなるんだよねぇ~。
500pなんだけど5時間で作り終えちゃった。
作りかけにすると場所取るし、一気に
作りたいんだよね。

そうそう、忘れちゃいけない。
今日は(元←悲しい)ポルノグラフィティの
Tamaのお誕生日!!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ
どこでどんな誕生日を迎えているのかなぁ?
今年は活動してくれるかな??
でも、Tamaのペースでやって欲しい。
いつまでも待ってるからね♪

さて、今からお風呂に入ってお洗濯して
干さなくちゃ。
寝るのは2時過ぎだね。(T▽T)アハハ!
ちなみに作ったのはこれ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.28 02:06:58
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X