507324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.12
XML
カテゴリ:スポーツ




今日はEが野球のチケットが当たっただか
もらっただかということでナゴヤドームに
行ってきた。しかもロッテ(1塁)側。

ロッテの本拠地は千葉だから、そんなにファン
はいないと思ったら、何の何の。
大勢入ってましたわ。びっくりするくらい。
で、応援が面白い!
ワイパーみたいに腕を振ったり、飛び上がったり。
交流戦見たの初めてだけど、どのチームも
ああなんだろか?
でもちょっと引っかかったことがある。
ピッチャー(中日の)が投げる時、
「オォ~~!(低い声)」と低い声で言う時が
あって何か嫌だった。
ゴルフでも打つ前は『お静かに』というプラカード
立てるでしょ?
セットポジションに立ったら静かにしてよって
思ったんだ。
ドラゴンズの応援は攻撃の時はその選手を
応援してるの。相手のピッチャーに対しての
プレッシャーはかけてないのよね。
パリーグの応援ってどこもそうなの?

結果は・・・負けました。(/_<。)ビェェン
私が行った試合で負けたのは久し振り。
っていうか、今日は先発が悪すぎるっ!
2回を持たないで交代ってどういうこと?
小笠原っ!!2軍行って出直して来い~~!!
あと、打てなすぎ。特に井端~~!!
今日いいとこ1つもなかったよ。選手会長でしょ?
頼みますよ。。

あまりにも野球でいい場面がなかったので、
気分的に不完全燃焼だったのと
お腹がへってなかったこともあって
久し振りにカラオケ行ってきた♪
1時間ポルノのアルバム曲歌いっぱなし(笑)。
アルバムの曲は聞いてるけど、歌詞を見たこと
なかったから初めて知った曲が多かった。
っていうか、アルバムに収録されている曲。
曲だけが軽いって思ってたら歌詞も軽いのね。
特にギタリストさんの詩が軽い。
歌詞を知ってびっくりした。
あんな軽い詩だとは思わなかったよ。
ちょっとショック。。。

さて、明日から仕事だ。頑張ろう。ほどほどに。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.12 22:13:20
コメント(8) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X