000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.02.15
XML
カテゴリ:( ̄へ  ̄ 凸



我が家は前日のお風呂のお湯を洗濯に使うんだけど

私がセーターとか洗う時は前日のお風呂のお湯が洗濯機の中に

入ってることが多くて、洗うことができなかった。

手洗い場にぞうきんを濡らしに行ったら、今日は洗濯機の中が空っぽグッド

よしっ!セーター洗うぞっ!!と思ってセーター5枚を

ネットに入れて、エ○ール入れてドライモードに設定して洗濯開始スマイル

洗濯終了のブザーが鳴って、取り出してみるとなぜだか洗濯物が

ナフタリン臭い。気のせいかと思い、お母さんに確認してもらったら

やっぱりナフタリン臭い。それも5枚中2枚のみ。。

なんで~~!!涙ぽろりショック

お母さんは「ナフタリン入れたまま洗濯したじゃないかん?」って言うけど

洗濯する前にきちんとたたんでネットに入れるから、もし入ってたら

そこで気付くでしょ?おかしいなぁ・・・。

お母さんはのん気なもので「乾けば匂い取れるよ。」って言うけど

本当かなぁ?そもそも原因がわかんないの・・・。

一応臭くないセーターは自分の部屋に干して、

臭い2枚は室内洗濯物干し場に干してあるんだけどね。

ナフタリンの匂いが廊下まで染み出して廊下が臭いっ!わからん

昨日といい今日といい厄日なのかなぁ?

そうそう、昨日の車は今朝担当者にお父さんから連絡してもらって

担当者の方が家に来てディーラーに持っていったらしいんだけど

お母さんが家にいたのにも関わらずだまって車を置いていったらしい。

しかも今現在まで連絡も報告もない。怒ってる

なんじゃそれ!対応悪いなぁムカッ

明日抗議の電話しなくっちゃ!むかつく~!バカタレ~~!!ブーイング



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 22:11:25
コメント(8) | コメントを書く
[( ̄へ  ̄ 凸] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X