000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.01
XML
カテゴリ:ニュース



赤城農水相が辞任した。在任期間、わずか2ヶ月怒ってる

前の大臣があんな形で終わったので、今度こそっ!と思い

任命したに違いないのに、わずか2ヶ月での辞任。

でも辞任と言う名の更迭だもんね。

やめるのは遅かれ早かれなってたと思うけど

なんで今頃って感は否めない。参議院選挙惨敗したから?

はっきり言って、そんなのわかりきってたことじゃん怒ってる

もしかしたら選挙期間中に辞職していたら、自民党への逆風は

ここまでひどくならなかったのかもしれないのにね~。

対応悪いというかタイミング悪いよね。

タイミングってさぁ、最近すごく大事だなって思う。

最初は本当に極々小さなズレでも、ほっておくとどんどん大きくなって

取り返しの効かない状況になっちゃうんだな~って。

いかに小さいズレの時に軌道修正しないと大変なことになる。

今身をもって感じてるわ。おっと、話がずれた雫

でもなんでこのタイミングなんだろね。中川幹事長や青木参院議員会長が

辞任すると言った時に一緒に言えばよかったのにね。

(今知ったんだけど青木さんと誕生日が同じだったびっくり

これでとりあえず幕引きしたいんだろうな。安倍さんは。

でもそうは問屋がおろさないと思うよ。

今回はその人の足元や背後に爆弾がないか、

よ~~く考えて内閣作って欲しいわ。

安倍さんが悪いわけじゃないのにね~。

惜しい気はするけど選んだのは安倍さんだからしょうがないんだよね・・。



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.01 21:57:38
コメント(4) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X