506400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.11.26
XML



昨日から刺さっていた魚うお座の骨。

朝起きても取れてることはなかった涙ぽろり

硬い骨じゃないから余計に厄介なのかもしれないなぁ。

いよいよ病院病院へ行かないといけないかも?って思って

いい耳鼻咽頭科がないか、会社の人に聞いてみたの。

そしたらその人のお姉さん(会社の売店にいるの)が同じ症状で

病院病院に行って取ってもらったって聞いて、早速リサーチ。

話を聞いたら、その人は市民病院の咽頭科でお医者さんに

舌をぐって押されて、ピンセットを入れて取ったんだって。

私の場合とは場所が微妙に違う(私のほうが奥っぽい)んだけどね。

もしかしたら内視鏡で取れるかもしれないから、胃カメラやってる

病院病院で聞いてみたら?ってアドバイスをもらった。

そして半分期待しつつお昼ごはん食べてもまだ違和感があって。。

友達のMにも電話携帯電話したら、その人と同じ答えだったから

これはいよいよ電話せねばっ!って思ってたら

いつのまにか違和感がないことに気付いた。

あれれ??いつ取れた(落ちた)んだろ?

仕事しながらコーヒーコーヒー飲んで、

お茶菓子として常備しているドライフルーツ食べたら

どうも下に落ちたっぽい。

でも何となくまだ違和感があるような気がするんだよねぇ~。

まぁ明日もうちょっと様子を見て、明日は食事会だから

お医者さんにはどっちみち行けないから、明後日歯医者に行くときに

一度聞いてみよう。でも歯医者さんでやれるのかしら??



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 22:27:16
コメント(6) | コメントを書く
[V(○⌒∇⌒○) ルンルン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X