506688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.04
XML
カテゴリ:( ̄へ  ̄ 凸



今日は友達と多度大社に出かけた。

私が運転していったんだけど、道は思っていたよりも混んでなかった。

多度大社近くにも駐車場はあるんだけど、さすがに車が多くて

停めるのに苦労するだろうなって思ったので、ちょっと手前にあった

臨時駐車場に車を置くことにした。

そこですごく非常識な人たちを見つけた。

私の前にいたイプサム(旧型)なんだけどね、おっさんとおばはんが

6人くらい乗ってたのかな?

車を駐車場スペース外の小さなスペースに無理やり車を停めたの。

明らかにそこに停めるには狭いし危ないやろっ!っていう場所。

おいおい。そんなところに大きな車停めたら邪魔じゃん。。

って思ったの。でもそこからが信じられない

なんと車内で食べてたらしいミカンの皮を駐車場に投げ捨てたの。

自分達が食べたミカンの皮。それも見つからないように遠くに投げたの。

もうねぇ。私と友達は車内で文句ブーブー怒ってる怒ってる怒ってる

若い人がマナーがなってないなら500歩譲るけど

いい年した還暦過ぎたおっさん達がやることか?信じられないよ。

しかもおっさん、歩きタバコした後の吸殻も投げ捨てたしね。。

携帯灰皿持ってないなら歩きタバコなんかするな!!

もうねぇ。情けない。本当に情けない。。

本当にね、投げ捨てたミカンの皮を拾って窓に置いておこうかと思ったよ。

日本人のモラルっていうか常識って本当になくなったのかなぁ。

なんだかお参りの前にものすっごい気分悪くなったよ。



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.04 23:44:36
コメント(10) | コメントを書く
[( ̄へ  ̄ 凸] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X