506364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.01.26
XML



今日は水曜日の続き「強調月間(その2)」の日。

幼馴染のMと一緒に中学時代の友達(E)に会いに行った。

MとEは同じ通路に面しているため、Eが実家に帰ってきた時に

たま~に会って話をしたことはあったんだって。

前からまたみんなで会いたいね~。って言ってくれてたらしい。

Eは専業主婦なので家を空けれないから、私達が会いに行った。

私と会うのは20年ぶりかな?すごく久し振り~~♪

娘さんのKちゃん(Eそっくりうっしっし)は人見知りもなく

すぐにMと私達としゃべったり遊んだりしてくれた。

私は20年ぶりだったのでいろんなことしゃべりたかったけど

なぜかKちゃんに好かれてしまい、ほとんどKちゃんと遊んでた。

おままごとやったり、カルタやったり、しまじろうと遊んだりスマイル

その間、MとEはいろんな話で盛り上がってたりしたらしい。

たまに私の話で盛り上がったりしたりしてね。

本人いないのに本人抜きで盛り上がるのはやめてくれ~ぷー

すごく久し振りに会ったのに、すぐに時間が戻ったかのように

いろんなことがマシンガントークになって盛り上がる私達。

でもEの旦那さんはちょっと独占欲(?)が強いらしく

いまどき携帯もパソコンも持たせないらしい。

あまり奥さん(E)を外に出すのが嫌いなんだって。

外部との接触を極力取って欲しくないみたい。

写真見たけど、そんな風には見えなかったんだけどなぁ。。

私は自分が束縛されるのが嫌いだから、辛いなぁ~。

Eはエライなぁ。私には到底できそうにないよ。

15時くらいにはおいとまするつもりが、話に花が咲いて

(Kちゃんが離してくれなかったともいう泣き笑い

Eの家を出たのは17時。すっかり長居しちゃったよ。

中学自体にあった話とか、たくさん聞けたしめちゃ楽しかった。

家もわかったし、住所もわかったからまた行けるし

今度こっちに帰ってきたときはまた集まろうってことになった。

その日が早く来ないかなぁって思っているのだウィンク



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.26 22:39:24
コメント(6) | コメントを書く
[V(○⌒∇⌒○) ルンルン] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X