506370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.11
XML
カテゴリ:ニュース



さっきN○Kのニュースを見ていたら、

「トラックから外れたタイヤ直撃、観光バス運転手死亡・7人けが

のニュースのことやってた。

この運転手さんは無事故無違反歴が長くて

バス会社の中で「模範運転手」だったそうだ。

反対車線からトラックの大きなタイヤがバスの運転席を直撃した

衝撃は重さ100kg(tだったかなぁ?)が100m上から

落ちてきた衝撃と同じくらいなんだって。

そんな衝撃を受けながら、とっさにサイドブレーキとブレーキを踏んで

大事故にしないよう頑張った運転手さん。。

救急隊が駆けつけた時はサイドブレーキを掴んで

ブレーキを踏んで絶命していたらしい。ちなみに即死だって。

どんな思いだったんだろうかと思うと泣けて泣けて・・・。

しかもこの日が運転手さんの57歳の誕生日だったんだって。

きっと家を出るときは今日はオレの誕生日だ!今日も1日頑張ろう!って

出てきたはずなのに、次に家に帰るのは無言だったなんて・・・。

反対車線の大型トラックの運転手はタイヤが転がってるのを

確認してるんだよ。なのに何の対処もしないだなんて怒ってる

確かに高速上だから何もできないかもしれないけどさぁ。。

前に同じような脱輪事故があった○菱かと思ってトラックを見たら

イ○ズだった。国も業者も前の事故で対策とったはずなのに

なんで同じような事故はなくならないんだろうね。

最近人の死に異常に弱くなってる自分。それだけ年取ってきたのかなぁ?

今キーボード打ってる状態でポロポロ泣いてるもん。

運転手さんの冥福を心からお祈りいたします。



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.11 21:59:17
コメント(8) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X