506352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.08
XML
カテゴリ:お出かけ



今日はカヤックに午前中挑戦してきた。

今回シュノーケルと同じくらい楽しみだったカヤック。

1人1隻で石垣島の宮良川をカヤックで上りました。

麦藁帽子とグローブと靴を貸してくれていたれりつくせりスマイル

左右のマングローブが神秘的ですごく良かった。

その代わり思った以上に濡れたけどねあっかんべー

水は下流になるほど澄んでいて、上流にいくほどにごってたけど

それはマングローブの葉っぱとかいろいろ栄養があるものが

入ってきたからだから川に悪い訳ではないんだって。

でもゴミとかペットボトルとかもたまに浮いてて、ちょっとガッカリ。

本当は浅瀬に上陸したかったんだけど、浅瀬が見つからず断念。

その代わりといってはなんだけど、川でなく海に出ようということになって

海にいったんだけど、海は当たり前だけど波があって進みづらい。

おまけに波でまた酔ってしまった。

まさかカヤックで酔うなんて思ってなくてショックだったなぁ。。

カヤックが終わるとこの旅行も終了。

石垣島を16時5分に出て、家に着いたのは22時頃。

私たちが飛行機に乗って那覇空港に向かっている時に

沖縄で地震があったんだってね。お母さんから留守電が入っててびっくり。

運がいいなぁ~ってみんなで言ってた。

いつもよりも1日多かった旅行なんだけど、あっという間だった。

また行きたいな~。行けるかなぁ?



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 12:56:31
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X