506603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TOY BOX

TOY BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.07.20
XML



今日は午前中から動きましたよ。

10時から式場でハネムーン相談会。

最初は定番のハワイに行こうとしてたんだけど、

島全体が禁煙に近い(ホテルのロビーも吸えないんだって!)と言われ

ただでさえ飛行機に乗ってる時間中吸えない彼氏さんが

断固拒否!(苦笑)

イチから選びなおしっすよしょんぼり

旅行代理店の人といろいろ選んだ結果、バリ島に行くことになりそう。

何回も喫煙のことを聞く彼氏さんが少々おかしかったうっしっし

その後、プランナーさんから神前式での玉串のささげ方とか

神前式の順番とか教えてもらう。

昔家を新築する時にやったなぁ~って思い出しながら練習。

そこで昨日のお母さんの白無垢攻撃をプランナーさんに伝えたら

お母さんの気持ちはわかりますよ~。向こう(彼氏さん)の家のことも

考えてるんだと思いますよ。いいお母さんじゃないですか。
だって。

彼氏さんも、白無垢なら色打掛に比べると安いから

これ以上うめちゃんとお母さんがもめるのは嫌だから着たら?
だって。

それもそうだなぁって思って急遽白無垢着ることになっちゃった。

はぁ・・・。どんどん費用がかさんでいくよ。悲しい涙ぽろり

そこで新居のことをプランナーさんに聞かれて、来月から探しますって

言ったら、もう探したほうがいいんじゃない?って言われて

急遽新居探しすることになった。

今日は2件のお店(うち1件は部屋を内覧したのだ)を回ってみた。

1件は家からも近いし、まぁまぁの物件だった。

どうせお母さんが見たいって言うだろうから、今週中に

お母さんを連れて見に行こうと思う。

それまでに契約されていませんように!!



by arisa★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.21 13:30:58
コメント(8) | コメントを書く
[ウエディング・新生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

たらぞマキマキ たらぞさん
シエ藤のおまえも一… シエ藤さん
素敵なOH!TUB… クミニさん
くまこのおうち くまこ0821さん
 ♪さちよの のほほ… さちよ313さん

Comments

 さかちゃんだじょ@ Re:作ってきました(02/18) へぇ~メナード美術館ってあるんですね。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:さようなら。XP(02/09) う~ん、私は利用したことはないですねぇ…
 さかちゃんだじょ@ Re:お祓い(02/05) すごぉい、家族みーんなで行ったんだぁ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:雪国(02/02) 名古屋、ニュースにも出てましたねぇ。 …
 さかちゃんだじょ@ Re:残念・・(01/24) 我が家はママリンがチェックしてました。 …

Profile

うめ吉☆彡

うめ吉☆彡

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X