128711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫のドタバタ日記

姫のドタバタ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

美moon

美moon

カレンダー

お気に入りブログ

ぽよよん日記 たゆぽんさん
FUN! FUN!! YUMMY!!! FLYING KITEさん

コメント新着

HM*Lily(ゆり)@ お久しぶりです^^; 今更で本当に申し訳ないんですが、1年半前…
Chi-ru*@ Re:*megu*ちゃんへ誕生日プレゼント便♪(01/25) ブログ引越ししました。 URL変更お願いし…
美moon@ Re:よっちゃん よっちゃん >娘ちゃん、お誕生日おめで…
よっちゃん@ おめでとう~? 娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪ 11歳かぁ…
美moon@ Re:Chi-ru*ちゃん Chi-ru*ちゃん >ゆーみんちゃん、こんに…
2012年01月23日
XML
カテゴリ:子ども
昨日は、姫の11歳の誕生日でしたきらきら

今年はチョコフォンデュが食べたいというので
土曜日に車で30分くらいのSC内の
ブッフェに行ってきました( ̄~; ̄)

姫は、ポテト系とデザートばかり食べていた気がする(*`-ω-*)
サラダも少し食べたけどドレッシングが気に入らなっかたらしい(^-^;

旦那も同じような物ばかり食べてたような…似たもの親子(笑)

私は色んな物を少しずつ~
でも食べ過ぎた(+_+)

チョコフォンデュのカメラ撮るの忘れた(ーー;)

誕生日120122_01.jpg

誕生日120122_02.jpg

プレゼントはベッドの横に置く棚が欲しいと言って
探してたんだけど中々いいのが見つからず
ご飯を食べに行ったSCの中にある私が好きなshopを見に行ったら
姫がこれがいい~というのがあったので決定音符

誕生日プレ120122.jpg

なかったらIKEAまで行こうかなぁと思ってたので
気に入ったのがあってよかったよかった(*'(ェ)'*)

誕生日当日は姫がお好み焼きがいいとの希望だったので
家でお好み焼きしました~
今年はお誕生日ちゃんと作れました
去年は具合悪くて作ってあげられなかったから(^-^;

チョコスポンジにチョコクリーム
間にはバナナといちごを挟んで
上にはキウイといちご~

誕生日ケーキ120122_01.jpg

相変わらずデコ苦手ですが(*`-ω-*)
側面もクリームの塗り方が汚いのをかくすのに
小枝チョコとハート型にしたいちごをつけてみた(笑)

誕生日ケーキ120122_02.jpg

誕生日ケーキ120122_03.jpg

スポンジはしっとりふわふわで美味しかったぁ
姫にも合格点をもらいました~

今回参考にしたレシピはこちら↓


Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*チョコスポンジ◆ by まれ子

お砂糖が多いのが気になったので70gで作ってみたけど
ちゃんと膨らんだよぉ ̄m ̄ ふふ

今まで大きな怪我も病気もなく元気に育ってくれてありがとうダブルハート
これからも何事もなく良い1年が過ごせますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 15時24分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.