258970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

お疲れさまでした ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2006.02.19
XML
カテゴリ:子供のこと
昨日は飲み過ぎず、23時には帰ってきました。
それまで、本当に話に花が咲いて大盛り上がり。
年をとっても、頑張ってやっていこうじゃないの、できれば市の大会で優勝しようと大きな夢を語り合いました。

子どもたちの劇もとても上手で、大うけでした。
長男が「劇は面白くない。」と言っていたのが気になっていたのですが、上手に楽しそうにやっていました。
ただ女優の私としては(笑)、動作が小さいことが気になりました。
舞台の時は自分でも大げさというくらい大きな振りをしないと、見ているほうは解らないとアドバイスしておきました。


劇を見ての帰り、お風呂屋さん(入浴センターみたいなところ)のそばを通ったとき、次女が言いました。
「ここ前にお父さんと2人で来た事がある。」
そういえば地区の人と飲み会のとき、他の子どもたちはスキーに行っていなかったので2人でお風呂に行ったと言ってたっけ。
「でもね、男風呂にはいったんよ。恥ずかしかった。だって女の子だもん、男の人に裸を見られるのは恥ずかしい。だから、もうお父さんとはお風呂に行かん。」
私「・・・。」
女心だね。


剣道のママの会に夫に連れて行ってもらったとき、ついてきた長男が言いました。
「僕はまじめに勉強して仕事して、いっぱいお金をもうけてお母さんを幸せにしちゃげるからね。僕がお母さんを守ってあげる。」
私感激。
「ありがとう。」と言うと、長男は照れていました。

夫はすぐに「お父さんは?」と聞きました。
長男はこう答えました。
「さあね。」


今日は日曜日ですが仕事です。
頑張って、行ってきまーす。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.19 07:21:15
コメント(12) | コメントを書く
[子供のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X