255944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2006.04.27
XML
テーマ:ニュース(99407)
カテゴリ:カテゴリ未分類
亀ちゃんの熱愛騒動にはびっくりした。\(◎o◎)/!
相手が20歳年上の、キョンキョンだなんて・・・。

若いファンの子達は大ショックだろうな。
でも、私たちおばちゃんファンは、勇気をもらったよ。


まだ、いけるってね。 目がハート


20歳下か、私は全然OKだわ。
亀ちゃんは、キョンキョンのこと、女性としてファッションや生き方がかっこいいと言っていたらしい。
解る気するな。

私は女性としては無理だけど、おばちゃんとしてはかっこよくしていたいな。(笑)
いつも元気で、たくましく!!
まあ、私は小学生の男の子にはもてるので、その自信はあるけど・・・。(爆)

そして、不器用でも、人間として恥じないような生き方をしたいなって思った。



今日から2連続準夜です。
肩と背中がとても痛いので、結局いつも行っている整骨院に行ってきました。

開口一番に「これは、ひどい。」と言われました。「ここまで、よく我慢したね。さぞ、痛かったじゃろう。いくら我慢強いと言っても、これはいけんね。」
今日は念入りにマッサージをしてもらいました。
「わー、体全体が疲れちょるね。」
「足もむくみやすいんです。」と言うと、「ほら、体が疲れちょるから、足がむくんでSOSを出しちょるんよ。気をつけんと。ホントに看護師の不養生じゃね。」と叱られました。(;_:)

治療が終わって帰るとき、「ええかね、僕がええと言うまでこれからは毎日来るんよ。」と言われてしまいました。

しばらくは整骨院通いになります。
とりあえず、ガチガチの筋肉をほぐします。

でも、これで、頭痛と不眠が治ったら嬉しいな。


それでは、仕事に行って来まーす!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.27 15:22:20
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.