255945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミックスジュース

ミックスジュース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ごりえ701

ごりえ701

お気に入りブログ

迷惑なんですが~ New! ふらっとぴっとさん

おきらくyuyuchama!! ゆうゆ2さん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
エブリー♪ あやたんDXさん

日記/記事の投稿

コメント新着

momoyadesu@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) なるほど恐るべき食欲。 みんながいっせ…
ふらっとぴっと@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) ピーマンの肉詰めがこれだけ並ぶと迫力あ…
青黄帽子@ おはようございます~! わが家でもホットプレートは大活躍です! …
りきkkぱぱ@ Re:ピーマンの肉詰め(11/16) 楽しそうだけど・・・・・  だって…
bananachoco@ ひゃああ~ ピーマンの肉詰めが美しく並んでて感動だ…

フリーページ

カテゴリ

2006.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ETHAN_20_3.jpg今日も、映画を見てきました。
それも、大好きなトムクルーズ主演の「M:i:3」

子どもたちには、夕食後病院へ用事があると言って、レイトショーをミキちゃんと藤井ちゃんと藤井ちゃんの彼氏と4人で見てきました。
子どもたちも見たがっていたのですが、子どもと見ると吹き替え版になってしまいます。
私としては、やっぱり、トムの生声を聞きたい。
それゆえに、子どもには悪いなって思いながら、行ってきました。(^_^;)
それに、ポイント券が7枚貯まっていたのでタダで見れたのです。

やっぱり、トムクルーズってかっこいい。
背は低いし、足も短いけど、運動神経抜群でスタントなしで映画にチャンレンジする精神は素晴らしいと思います。
彼も、40歳過ぎましたもんね。
同じ世代としても、応援してしまいます。

それに、トムのあの少年のような可愛らしい笑顔。
もう、胸キュンです。(*^_^*)

内容も2時間があっという間に過ぎてしまい、話も2転3転して面白かったです。
見終わると、なんとなくスカッとした気持ちになりました。

愛する人が殺されたら、自分も死ぬと言ったイーサン、かっこよかった。
果たして、夫はそう言ってくれるかな。


今日は職場で、500gで生まれた赤ちゃんが、ちょうど2倍の体重になり状態も落ち着いたので、マッキーと2人で、保育器の中でその赤ちゃんの頭を洗いました。
生まれて初めての洗髪です。
洗髪後は、髪が少しサラサラになっていました。
こういうことに関われることは、とてもうれしいです。


さて、8月もあっという間に4日たちました。週末から、また子どもたちの行事が目白押しですが、夏バテしないようにがんばらなきゃあね。

ちなみに、職場での日焼けコンテスト(?)では、私が一番になりました。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.04 00:33:33
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.