140286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドラゴンボール Z GT 改 フィギュア画像♪

ドラゴンボール Z GT 改 フィギュア画像♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大変遅ればせながら、

みなさん、あけおめことよろー☆

新年ということでブログ名も新しくなりましたー☆

っていうかただ、“改”の一文字が増えただけですけども(笑)

さてさて、手短に新年のご挨拶を済ませたところで

新年一発目の記事はこちらー!

ピッコロ

“S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 ピッコロ”

でございまーす♪

新年にふさわしい威風堂々としたピッコロに、喝を入れてもらって

今年も頑張ってブログ更新していきまーす♪

ちなみに今回のお買いものは、あたくし御用達のこちらのショップにお世話になりました。


S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール改 ピッコロ[バンダイ]《発売済・在庫品》

今回のフィギュアはひとことで言うと、

なんとまぁ出来栄えの素晴らしいこと!!

こんなの今まで見たことないです♪♪

何がすごいかと言うと、

このサイズ、このお値段

細部までこだわったデザインと、塗装

交換パーツ、可動部の数とその可動域

すべて文句無しの完成度が高いフィギュアでございました!

まさに匠の技に感激しましたんですよ。

いろいろと自由にポージングが可能で、

もちろん以下のこんなシーンや

魔貫光殺砲

そしてまたリアルな雰囲気もー、

ピッコロ

こうやって再現できちゃいますー♪♪

感想などより詳細な事は商品レビューの方に書いときましたんで一度見てくださいな~。

はっきりいって今、ディスプレイケースの中で一番目立っていますね(*^_^*)

これはファンにはたまりませんよー♪

もう一生の宝物なのです^m^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.25 19:25:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

★0141寒天

★0141寒天

Comments

Category

カテゴリ未分類

(2)

ドラゴンボール

(60)

ミネラル

(0)

サプリメント

(0)

癒しのグッズ

(1)

Archives

2024.04

Free Space

今まで楽天で購入した商品の数々をレビューしています☆
楽天商品レビュー 一覧★
趣味リンク☆
宇宙人とUFOの謎



© Rakuten Group, Inc.