083236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと日記

ちょこっと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャムちゃん

チャムちゃん

カレンダー

お気に入りブログ

ゆらゆら気まま生活… 桜の園人さん
Like a sweet devil すい〜とでびる♪さん
試行錯誤の日々 深夜☆*さん

コメント新着

チャムちゃん@ Re[1]:検診に行きました(06/10) 自然歯科さん ありがとうございます。 …
自然歯科@ Re:検診に行きました(06/10) GVBDOの山崎先生は乳歯を抜くから歯並びが…
チャムちゃん@ Re[1]:天然?ですか(11/07) 深夜☆*さん >え?そうなんですか?しっ…
深夜☆*@ Re:天然?ですか(11/07) え?そうなんですか?しっかり者だと思っ…
チャムちゃん@ Re[1]:準備完了!!(10/04) 深夜☆*さん、こんばんは >う~ん、華や…

フリーページ

ニューストピックス

2007.07.19
XML
カテゴリ:趣味
今日は、冬~春に掛けて作ったニット商品を載せました。
まずは初めて編んだ「モチーフマフラー」
モチーフマフラー
モヘアの毛糸を使って編みました。
モチーフの大きさを揃えるのが・・・苦労しました。
何しろ初心者だから・・・・

次に「パールビーズ着きショール」
パールビーズのショール
途中パールビーズを編みこむのに苦労しました。
ビーズの穴が結構小さくて、糸が通りにくかったのです。
最後には糸にボンドを着け、糸自体を針の様にして通しました。

最後は「スカラップ模様のベスト」
スカラップ模様のベスト
これは大作でした。
色も悩んだ末、モスグリーンにしたのです。
この色なら手持ちの服と合うのです。

次はサマーセーターにでも挑戦します。

とにかく今の刺繍を終らせます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.19 21:23:09
コメント(4) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X