2670185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしときどき手づくり

暮らしときどき手づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Agri

Agri

カテゴリ

2016.12.03
XML
カテゴリ:古いモノ


子どもの着物裏でしょうか、名古屋骨董祭の常連のお店で買いました。
金ちゃん、桃ちゃん、浦ちゃんはいませんが、
私的には浦ちゃんが好き、♪海の声♪いいなぁ~と思っていたら紅白出場、うれしいねぇ~!
なんちゃって関係ないですね。
入り口正面あたりの着物のはぎれやさん。
山積みの中から気に入ったものを見つけた時のうれしさ、宝探し感覚ね。
裏打ちをして額に入れるか、子どもの日のタペストリーを作ってみたいと
夢見てます。

他に縮緬などが三枚。二枚はセットに組んでありました。
この組み合わせが洒落ていて、セットで300円って、めちゃ安でしょう。
リバーシブルのスカーフにしてみようかなと。絹物って意外と暖かいんですよね。


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.03 21:15:01
コメント(0) | コメントを書く
[古いモノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X