2580006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暮らしときどき手づくり

暮らしときどき手づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Agri

Agri

カテゴリ

2018.10.16
XML
rblog-20181016165525-00.jpg
リサイクルショップ「キンブル」では、変わった掘り出し物に遭遇する。

持ち込まれた不要な手芸品をひとまとめにカゴに放り込んで売るという、時々見る手口。
フェルト、刺繍糸、スナップ、等々。新品から使いかけまで入って、200円也😆💣✨

この中の使わないものは、自分の不要品と合わせてまたキンブルに持っていく。
こんなものでもオッケーなのが
キンブルなのである😱






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.16 16:55:27
コメント(0) | コメントを書く
[買い物(手作りグッズ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.