069193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4smiles

4smiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



 日に日に大きくなっていくANちゃんの成長日記を♡


FxCam_1359079810350.jpg



母乳不足と言われて心配していたけど、だんだんお肉がついてきたのでこのまま母乳で



いけそうです!




泣くときは大げさで、最近は甘え泣きも!




おっぱいでもおむつでもなく・・・抱っこで寝たいのね~目がハート



泣いて泣いて、ようやく抱っこされた時の泣きやみ方が・・・半端なく可愛いです(笑)




寝ている顔はお兄ちゃんに似ていて癒し系ですが・・・




FxCam_1359024013043.jpg



目を開けると、結構厳つい顔してます♡



旦那さん寄りだけど・・・旦那さんは癒し系の顔なので(笑)



この眉間は私に似ていると旦那さんには言われています・・・!



これから顔はどんどん変わっていくでしょうねー^^



楽しみ♪



vcm_s_kf_repr_832x624.jpg


5か月ころの次女。


5か月先でもこの小ささ!このくらいの時期が5年くらい続いたらいいのに♡



でも、成長の喜びもありますからね!楽しみ楽しみ♪



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
応援お願いします!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 26, 2013 01:51:55 PM


PR

Profile

chiaki母

chiaki母

Free Space

ランキングに参加してみました~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


Favorite Blog

simple life ☆☆なぁな☆☆さん
おきらくなまいにち うちも三姉妹♪さん
LIFE! green-livさん

© Rakuten Group, Inc.