069194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4smiles

4smiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 娘さんたち、春から幼稚園へ♪


保育園から幼稚園に変わるので、戸惑うこともあるかな・・・。



一番の心配は、ネイティブの先生による英語の授業!!短大付属の幼稚園なので



いろいろとプログラムが組まれていて、田舎ののびのび保育園育ちの娘たちには



刺激的かな(笑)




そんなこんなで、必要になった幼稚園バック!



やっぱり女子ですし、可愛いものを!!と頑張りましたよ!!






私の姉が!!   ←またか!



P3051988.jpg




かわいい♡



水色がお姉ちゃんで、赤が妹用。



二人とも、お気に入り!  私もお気に入り♡



P3051989.jpg



リバーシブル♡



今度、私用のバックも作ってもらうことになってます♪


(作ってもらうことにしちゃった!)




いい加減、姉のとこに修行に行ってミシンも買って自分でも簡単なものは作れるように




なりたいのだけど・・・




頼りになる姉がいるから・・・・・・・・・いいか! (ダメー!)






  ♡    ♡    ♡




先日、4歳の誕生日を迎えた次女ちゃん!


FxCam_1362230753900.jpg



にんまりきらきら



4歳になったら頑張ることは?の質問に



「anちゃんの面倒みるー!!」・・・



うん(;一_一)まずは自分の事は自分でしよっか!と家族みんなから突っ込まれた妄想娘。



最近はアムロちゃんのPVみながらなり切って歌って踊るのがマイブーム!



真剣に歌う顔が私たち夫婦の癒しです(笑)




そして anちゃんのお宮参りもしました☆



FxCam_1362276818073.jpg



love ・・・・♡


健やかにゆっくりゆっくり大きくなってね♡



お宮参りの日は3月3日、おひなさまの日だったのでお姉ちゃんたちも着物で♪



P3031964.jpg

長女。




P3031962.jpg

次女。




自分が3姉妹の母ということが未だに信じられないけど・・・



今年から毎年、ひなまつりは頑張ってやろうとおもってます・・・おもってはいます・・・。




そんなこんなで影の薄いお兄ちゃん!!ごめん(笑)




P2281944.jpg


弟熱望だったお兄ちゃん


「anちゃんがこんなに可愛いけん、女の子でもいいや!」って言ってました。。。!




引っ越し作業しないといけないのに・・・パソコンの前で現実逃避している私。



頑張るぞーーーーー!

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
応援お願いします♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2013 01:18:12 PM


PR

Profile

chiaki母

chiaki母

Free Space

ランキングに参加してみました~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


Favorite Blog

simple life ☆☆なぁな☆☆さん
おきらくなまいにち うちも三姉妹♪さん
LIFE! green-livさん

© Rakuten Group, Inc.