069191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

4smiles

4smiles

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



2013-08-07-18-35-04_deco.jpg



完成♡



ケーキ作り。。。自分で作るとカロリーのすごさにびっくり・・・。




でも、子供にとっては外遊びに匹敵するほど楽しかったようなので良かったかな(^^♪





2013-08-05-16-46-23_photo.jpg


Anちゃんはこんな時ゆっくり寝ててくれる様なとっても空気の読める子です(*^_^*)




下がごちゃごちゃやん!




今日は天気だし、洗濯掃除頑張るぞー!








ケーキ作り


2013-08-07-15-18-02_deco.jpg



もはや長女は私の片腕!     隣の人はまだまだ赤ちゃん(笑)




vcm_s_kf_repr_832x624.jpg
長女2歳のころ


かつての可愛くておもしろい赤ちゃんも、





2013-08-07-15-20-25_deco.jpg

すっかりお姉さんの顔に!来年一年生♡




隣の人は。。。。まだまだ赤ちゃん^^;





そんな長女は




2013-08-07-20-39-46_deco.jpg

箸が転がっても笑うお年頃♪




今日も無意味で不気味で(笑)愉快な笑い声が響く我が家です^^;



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
一人が笑いだすとなぜかみんなで大爆笑!!   何がおもしろいの? 母さんだけいつも
置いてけぼり・・・・φ(..)
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2013 08:47:37 AM


PR

Profile

chiaki母

chiaki母

Free Space

ランキングに参加してみました~

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


Favorite Blog

simple life ☆☆なぁな☆☆さん
おきらくなまいにち うちも三姉妹♪さん
LIFE! green-livさん

© Rakuten Group, Inc.