187259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シンプル・ライフ

シンプル・ライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

クラリ

クラリ

Freepage List

2012.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 関が原演義まだやってます。
 所属していた同盟はあまり同盟員の交流も無く、合戦に参加するのも19人中多くて5人少ないと1人とかで、合戦時間にログインしてるくせに参加しない人が居たりするのもあったりで、私には苛立たしいやら腹立たしいだわで、友人からは抜けて他所いきなよと言われる始末。
 なのに所属しておったのは、たった一人掲示板にマメにレスをくれたり合戦にも積極的な人が居たからなんだが・・・。
 昨夜その方、イベントの応援に行きますって同盟抜けられたのね。
 あくまでも応援ってメッセージがあったから戻ってくるのかなと思いつつ・・・。
 私だったら戻んないだろうなって思う訳ですよ。
 イベント積極的でコミュニケーションも取り合うようなとこに行ったら、今まで居たところ楽しくないもん。
 ちゅー訳で彼女を追っていこうかとも思ったんだけど、それも私が勝手に「仲良し」って思ってるだけかもしれんし、よっぽど「私も応援にお邪魔してもいいですか?」って聞きたかったんだけどさ、ゲームの中の付き合いでそれって気色悪いかなって思ったのよね。。。
 新しいところで楽しんでらっしゃるところにお邪魔してもねぇ・・・。
 そんで今日の昼に思い切って今までの同盟抜けました。
 
 新しいところは私には分不相応の強いところで、役に立てるのかよって気が凄くしてます。
 でも掲示板でのやりとりも頻繁で雰囲気はよさそうです。
 無課金でも許してくれるかな?

 ちなみに応援に行った彼女は戦友申請してくれてました。それは嬉しかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.14 20:52:54
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

のんびり日和 和-nagomi-さん
Endangered Spe… ゆらにぃさん
MilkyCafe M.Tanaka☆彡さん
嘯きbrendel brendelさん

Comments

 keiti@ 叱ってくれて、 ありがとうございます 私のことですね!
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 クラリ@ Re[1]:祝ってもらいましたのよ(01/23) サカノボルタキさん > おめでとー。 -…

© Rakuten Group, Inc.