126251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  あと 数分で 屈指のカード オランダ×ブラジル始まりますよ~☆

  僕は ユーロ88の時代から オランダファンなので 毎回 友達と賭けてます。
                           …そして負けてます。

   僕の少年時代は マラドーナよりフリットでしたから。


  ワールドカップに優勝したことのないチームの中で
          一番強いチームはオランダと言われてるんです☆

 「シュート」の掛川高校も オランダがモデルになってるし、
 「リベロの武田」のオレンジ軍団 あけぼの高校も オランダがモデルになってるんです。
   それくらい 攻撃型のチームってのは かっちょよくて人気あるんです

 ただ この国は特徴として
   若手の台頭がすごく 非常に代表の入れ替わりが激しいです。

 フリットも確かWC1度のハズだし、 ファンバステンも1度かな…?

 ファンニステルローイも1度 
 ユーロ2004年 なんて ファンバステン監督が 
 セードルフやダービッツなどスターを一気に外しての若手構成で驚かせた事もありました
        (そのおかげで ロッペンを発掘できたわけですが。)

     WC5度出場する 選手だっているのにね。
  

   …とにかく 何が 言いたいかというと。。

 今のオランダ代表は今しか見えないかもしれませんよ~☆
      ガラっと 変わる可能性ありますからね。

  今回のブラジルはソートー強いと言われ 負けるかも知れないので先に書いとくか。

       決勝まで 出れたら こんな事急いで書かないけど。




  では 本題
  先程 日記が一度 寸前で 消えてますので
                 駆け足更新で逝かせてもらいますッ!!!
 

  生粋の鍵っ子である あの男が始動したッ!!!

画像.jpg



    む!     …う!
画像.jpg
       何ィ!?



画像.jpg
……??



画像.jpg
クドわふたー 購入。(1点買い)
今神速プレイしてますが、  短いな コレ。 15時間てトコかな。
             けど 値段もその分安いし 良心的だな☆


これより 値段が高くて 1時間半ほどで終わった
     おれつば Preludeをクリアした時は 声がでなかったものです。

         うん  良心的だな このゲーム。



画像.jpg
 あと テレカもらいました☆

 ずっと前に予約してたものなので どこで買ったかサッパリ思い出せないけど
        メッセか、げっちゅ屋だったような。


  柄見た瞬間 ミスったと思いましたが。  もっといいのあったよな…☆



       では  駆け足ですが  失礼しますッ!!



        今から オランダ×ブラジル 見てくるッ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 23:14:31
コメント(9) | コメントを書く


PR

プロフィール

だい。.

だい。.

コメント新着

gordon@ VIjtKbuPUQbgx B9Z4Dk http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
6Lnaqf foleruo@ 6Lnaqf <a href="http://foleruohghns.com/">foleruohghns</a>, [url=http://jhwcfgz 6Lnaqf &lt;a href=&quot;http://foleruo…
cjak9c noleulz@ cjak9c <a href="http://noleulzvmaak.com/">noleulzvmaak</a>, [url=http://rikliar cjak9c &lt;a href=&quot;http://noleulz…
YBUKCG fnhkzrn@ YBUKCG <a href="http://fnhkzrntvekv.com/">fnhkzrntvekv</a>, [url=http://jdsavgs YBUKCG &lt;a href=&quot;http://fnhkzrn…
wuvluk@ cqBHCdQAZjuDFN eLWWzj &lt;a href=&quot;http://vxvdizx…

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん
NANA ARIA HOUSE タロ=ロロリアさん
ANGEL×DEVILS ちとせれいさん
極上生徒街- declina… 矩継 琴葉さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X