264104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2006.04.25
XML
カテゴリ:家族のこと
今日は、幼稚園の参観日でした。

朝の自由遊びにはじまって、うたを歌ってスキップ・ギャロップを見せてもらって
あっという間に一時間がたってしましました。

教室には自分で書いた顔が貼ってありました。

チュンが書いた絵はこれかな~って近づいてみると

ち、違った~。

全然違うかった。

チュンのは、これで~すさくら

VFSH0071.JPG

なかなか上手になったものですスマイル


園庭には昨日は、こいのぼりが元気に泳いでいたんだけれど
今日は日の丸が半旗で掲揚されてました・・・。

これについてはまた後程。

朝9時から12時までずっと出っ放しだった~。
これから家庭訪問で先生がやってくるのでこの辺で・・・バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 13:26:34
コメント(4) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X