264091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2006.04.26
XML
カテゴリ:お買い物
先週の金曜日だったかな?

中学時代からの友達が3月に入籍ダブルハートしたので何かお祝いをと思って
フィスラーのお鍋とビタクラフトのフライパンを楽天内のあるお店で注文したのです。
友達のリクエストが揃っているお店がなかなか見つからなくって
やっと見つけたお店です。
百貨店へ行けばいいんだけれど、下の二人を連れて電車に乗って出掛ける気力がなく楽天さんで探しました。


翌日、お店からも“注文ありがとうメール”がきて、発送ができましたらまたメールがくる事になってました・・・。

土日は、発送してなくても『もうそろそろ発送してくれたかな~』と思っていたら
夜遅くに電話がかかってきた。

00と申しますが、先日ご注文いただいた商品が欠品しているに注文を受けてしまいまして、次の入荷が9月になります」と言うじゃないですか!

9月って・・・結婚祝いなのにそんなに待てませんxxx

2品ともキャンセルしてもらいました。

昨日は、ダンナの食事の用意をしている時に電話がかかってきたものだから、
早く終わらせたくってハイハイハイって感じで返事をして切ったんだけれど
後々、『ちょっと、ちょっと~。在庫管理はしっかりしてよー怒ってる。』とイライラしてきたわ!!

キャンセルになった時って、“キャンセルしましたメール”みたいなの届くのでしょうか?

使ったポイントも戻ってくるんですよね。

もうこの店では買わないかも・・・

別の店で2品在庫あるお店でまた注文しなおしました。
今度は大丈夫だよね・・・・

こちらのお店で注文しました。

★厨房屋さん★

です。

フィスラー ミニ ソースパン 14cm  ビタクラフト エッグパン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 07:59:12
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X