262193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2006.08.05
XML
カテゴリ:おいしいもの

今日は、子供たちをスイミングスクールへ連れて行きました。

本当は金曜日なんですが
昨日はお休みにして
今日に変更してもらいました。

月一だけ変更okなのです。

とり合えずプールに入っている間に買い物を済ませようと
隣にあるスーパーへ行きました。

春にオープンしたばかりで
今日はオープン100日記念ということで色々イベントをやっていました。

風船を配ったり
オムツ会社の人形のショーがあったり・・・

私は子供飲料の詰め放題のコーナーへ吸い込まれていました・・・

一回500円

グ○コの幼児シリーズの小さいパックを袋につめるというものです。

まずは、袋を手で伸ばして

きれいに並べて

リーリー放りっぱなしで真剣になっていましたあっかんべー




で、詰めあがったのがこれ下矢印

Image091.jpg家で再現しました~



我ながら上出来です!!

でもダンナに『これは詰め放題じゃないやろ~。乗せ放題や~』と言われました・・・涙ぽろり


春のオープンの時もしたのですが
その時は売り子のおばさんがいたので思い切ったことは出来ず
おばちゃんの言われるままでした。

でも今回は、誰もいな~い。

周りで詰めてる人も、ものごっつい数詰めている。

私も負けじとやりました~ちょき

Image090.jpg

全部で33本ちょき
帰りの車で3本飲んだので写真に写っているのは30本です。

これでしばらく子供たちの飲み物買わなくていいわね~オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.06 01:27:00
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X