264093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2007.04.16
XML
カテゴリ:家族のこと

             一つ前の日記もよかったら見てくださいね。

ピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハートピンクハート青ハート緑ハート

先週の11日
幼稚園の入園式でした。

        P1000081.JPG

リーガは、たんぽぽ組になりました。
2年前チュンチュンが入園した時も
たんぽぽ組だったな~。。。


年中が2クラス。
年長が、今年は、一年保育で入園してきた子供が多かったので
一クラス増えて3クラスになりました。

そのためか、
入園式の式場は、満員でテラスにまで人があふれている始末びっくり

担任の先生は、
前年度も年中さんを担任していた先生で、
高校時代の友人の先輩なんですよ~。

変な言い方だけれど
うちの子供におかしなことは、しないだろう・・・と安心しています。



その日は、子供達のリクエストでマクドナルドで昼食にしました。

桜の下でお花見気分で食べました。

5.jpg   3..jpg

少し葉が出てきていたけれど
まだまだ、きれいでしたよ。


幼稚園の役員の方ですが・・・



こちらは、無事じゃんけんを勝ち抜きました。

来年も勝ち抜いてみせますウィンクグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 00:40:56
コメント(10) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X