264083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2007.05.01
XML
カテゴリ:家族のこと


今日は、朝からあいにくの雨雨

朝7時50分にチュンチュンを送り出し
8時30分にリーガを幼稚園に連れて行き、
朝の用意をするのを見届けて家に帰ってきたのが9時でしたしょんぼり

チュンチュンのときは、入園後2週間ほどで

『門まで送ってこられたら、心配でしょうがお帰りください』

と言われたんだけれど
親が心配するほどのこともなく、子供達はそれぞれ朝の用意をしていたみたいです。

それが、リーガの担任は、そういうこと言わないみたいで・・・。

私は、もう一人で用意できると思うから
門でいってらっしゃいバイバイをしたいんだけれど

“周りの子達みんなお母さんが教室まできてくれているのに
リーガだけきてくれへん”という気持ちになってしまうとかわいそうなので
ずっと教室までついて行って、支度が整うまでずっといなくちゃいけません・・・失敗

午前中は、アッという間に、リーガのお迎えの時間がやってきてお昼ごはんです。

今日は、雨でダンナが車で仕事にいったので
お迎えに出たついでにスーパーで買い物をしてきました。
4.jpg


そして家に帰り着き
ご飯を食べてしばらくするとチュンチュンが帰ってきました。

あんな~、体操服のズボンなくなってん』と・・・

なんですって~びっくり
もー、まだ買って1ヶ月もたってないのにや~怒ってると怒りたい気持ちをグッとこらえて

確かに、今朝行くときには、かばんの中に入っていたはず・・・

よく聞いてみると
“体操服に着替えて、内科検診をして、それから行方不明らしい・・・”

きっとお着替えの時に
周りの誰かの物と混ざって、誰かのかばんに入っているに違いないクールと推測

先生にも報告したらしく
探してくれるとの事・・・念の為連絡帳に書いておきました。

その連絡帳を出してみると・・・
金曜日にでた宿題を提出してこずにカバンに入ったまま・・・ということが発覚し
私のイライラは、最高潮に達しました怒ってる


明日は、しっかり出してくるんだよ・・・。
頼むで、チュンチュンパンチ

夕方、小児科にチュンチュンの定期健診と
リーリーの予防接種をするために
4時半にパソコンから予約を取った・・・

まだ診察始まって30分なのに
診察順は、48番目でした・・・びっくり

休み明けで、連休の中日なのでしょうがないよね~しょんぼり

今日も色々あった一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 01:27:39
コメント(0) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X