264093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2007.12.18
XML
カテゴリ:家族のこと

                 P1020004.JPG



今月7日に
7歳のお誕生日を迎えたチュンチュン。

プレゼントは、自転車でした。

おうちでケーキを食べて
夜は、チュンチュンの希望で、ファミリーレストランで食事をしました。

今までは、不二家のペコちゃんとしゃしんとりたい~と言っていたのに
今年は、“ステーキ食事が食べたい”って言い出して・・・。

           コピー ~ P1010994.JPG


さすが男の子って妙に感心したりしました。

チュンチュンの生まれたときのこととか
赤ちゃんの頃のことをダンナと話していたら、
子供たちも入ってきて3人の小さいときの話をして、とっても楽しかったです。

小さい時って言っても
まだ数年前なんだけれど
とても懐かしい気持ちがしました。

           コピー ~ P1020002.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 09:34:56
コメント(2) | コメントを書く
[家族のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X