262214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3ちびーずの家

3ちびーずの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Rakuten Card

2008.08.06
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、お友達と一緒に
キッズプラザへ行ってきました。

長男次男は、幼稚園の遠足やいとこ達と出かけたことがったのですが
私と娘は、はじめてでした。


入り口入ってすぐに
巨大なボールサーカス。
P1010087.JPG
子供達クギ付けでした目

そのあと、色々な体験をして
一番のお気に入りが“おかいものごっご”でしたスマイル
P1010088.JPG

人間が中に入れるシャボン玉コーナーがあったり
ダッシュして、時速何キロか測ったり
ちなみに長男君13.98k/hでした。

民族楽器を鳴らしたり
衣装があったり
ほぼ、全てのもの体験したんじゃないかという位あれやこれやと
ウロウロしていました。

そしてそして
やじろべいを作る教室にも参加しましたよ~。

真剣に作る長男。
P1010089.JPG

実は、私も作ってみました~ピンクハート
P1010092.JPG
テーマは・・・・・・・ありません。思いつきで色々くっつけてみました。
お友達は、とってもステキなやじろべいを作っていましたよ~。
ここでセンスの違いが出るんですよね~。。。

長男君作のやじろべい
P1010091.JPG

上手にバランスとって作れていました。

最後に隣接する公園で遊びたい!!というリクエストに答えて
行きましたが
遠くから聞こえる雷鳴&怪しい雲。。。

ほんの少しだけ遊んで
家路に着きました。

キッズプラザから駅に向かっているときに
義父から

電話すごい雨が降って
前の川があふれそうや~。
洗濯物、取り入れる暇もなく
大豪雨がやってきたから。。。電話という電話があり・・・

帰りの電車から豪雨に見舞われ
最寄り駅で雨が小降りになるまで2時間時間をつぶすことになってしまいました。

前回一緒に行ったときは、大雪で
今回は、豪雨で。。。
誰かが雨男&雨女なのかな~。。。

でも、朝からとっても楽しい時間を過ごすことができて
大満足でした~大笑い大笑い大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.08 22:05:55
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X