069637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ 3ワン Life ~

~ 3ワン Life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

★☆ずっと一緒…sugar'… sugar's mamaさん
しっぽのある天使達 fairy-elfさん
チワワファミリーま… まるそらさん
STEP UP! sakko.1225さん
チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
パニック障害との日々 ♪SaKi♪さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

プロフィール

3wanmama

3wanmama

コメント新着

 3wanmama@ シュガママさんへっ♪ sugar’sママさん こんばんはっ。お帰り…
 sugar’sママ@ Re:バースデーケーキっ(^o^)(04/03) こんばんは☆ 先日はどうもありがとう♪ …
 3wanmama@ りかとえりさんへっ♪ りかとえりさん 今のところ、上に上が…
 りかとえり@ 可愛いですぅ PCの前から離れないわんこちゃんメチャ可…
 3wanmama@ クレマさんへっ♪ クレマさん 体格差も、もーさんには関…
 3wanmama@ ひなとさんへっ♪ ひなとヒナトさん ウチは、もーさんが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009/04/07
XML
カテゴリ:
「リンクス」の足跡って、どうして付くの?

と、たまにしか開かない、リンクスの管理ページの足跡を見て

いまだによく解っていない、3wanmamaです・・・<(_ _)>



では、また再び(三たび?)バトルざんまいですっうっしっし

バトルの様子は、これでまたしばらく終わりかな?



みんな、まったりおやすみモードだったのに

ちょっとうーさんが動いたら、もーさんが唸りました


もー : 「 動くなよぉー 」
うー : 「 唸らなくてもぉ・・・ 」
090326_205221.jpg


そしたら、うーさん、ムクッと起き上がり・・・

もーさんに寄ってって、

もーさん、それを察知して、臨戦態勢っ



もー : 「 何だよぉ~ 」
うー : 「 何で唸るのぉ~?別に唸らなくてもぉ・・・ 」
090326_192254.jpg


もー : 「 おまえ~、生意気なんだよ~。ペシッ!! 」
うー : 「 ・・・・・・・・ 」
090326_205326.jpg


うー : 「 んっ!? 」
090326_205327.jpg


うー : 「 なにぃーっ!? 」
090326_205328-1.jpg


これでバトル開始確定っうっしっし


もー : 「 シュタッ! 」
うー : 「 うっ・・・来た・・・ 」
090326_193201.jpg


もー : 「 やるかぁっ!? 」
うー : 「 うっ・・・のぞむところっ!! 」
090326_205430~00.jpg


うりゃぁーーっ!
090326_205411.jpg


わりゃぁーーっ!
090326_205402.jpg


だぁーーーっ!!
090326_205404.jpg


ぐわぁーーーっ!!
090326_205403~00.jpg


しばら~く続いて、んっ!?終わったかな?って思ったら


またさっきのように、臨戦態勢で見つめ合って再開しそうだったので

090328_113708.jpg


もう一勝負いきますかっ?
090326_192254.jpg


もーっ!うーっ!と、一喝


んっ!?
090326_192138.jpg


もー : 「 なに? 」
うー : 「 まだ何もしてませんが・・・ 」
090326_192155.jpg


はいはい、そこまでーっ。ご飯にするよーっうっしっし


ご飯ー。って立ち上がると、3ワン猛ダッシュでキャリーへっ


準備が遅いと、時々「まだぁ~?」って様子を見にくるんだけど・・・


まだですかぁ?
090407_201428.jpg


ねぇ、まだぁ?
090407_201805.jpg


入れ物を持ったのがわかった途端、また戻っていく・・・


はやく~。こっち、こっちぃーーっ
090407_201556.jpg


がっついてます・・・雫
090407_202214.jpg


先日頂いたメールに、「メールができる事(メールの仕方)に、しばらく気づけませんでした・・・」
「コメできませんでした」との内容がありました01ごめんなさい.gifので・・・メールリンク付けましたウィンク
下矢印こちらをクリックで、メッセージ画面になります。
迷惑コメ対策で、かなりのドメイン規制をしてるので
コメできない方はこちらでお願いしてます。ヨロシクです<(_ _)>
メールメール(メッセージ)

はじめにお試しで登録して、最近はただタグを貼っているだけで
ほぼ放置状態のブログ村のランキング・・・あっかんべー
にも係わらず、毎回ポチッと押してくれてる方が居らっしゃる事に気付き・・・ほえー
しかも更新おさぼり中も、ほぼ毎日してくれてるようで・・・涙ぽろり目がハート
どなたか判りませんが、この場をお借りしてお礼を申し上げますっピンクハート<(_ _)>
いつも応援ありがとうございますっ。とっても感謝ですっダブルハートスマイル

足跡にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ足跡足跡にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
足跡にほんブログ村 犬 3頭飼い足跡足跡にほんブログ村 犬 多種飼い足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/08 07:45:36 PM
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.