069638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ 3ワン Life ~

~ 3ワン Life ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

★☆ずっと一緒…sugar'… sugar's mamaさん
しっぽのある天使達 fairy-elfさん
チワワファミリーま… まるそらさん
STEP UP! sakko.1225さん
チビ太くんとにこた… なずなにあんさん
パニック障害との日々 ♪SaKi♪さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

プロフィール

3wanmama

3wanmama

コメント新着

 3wanmama@ シュガママさんへっ♪ sugar’sママさん こんばんはっ。お帰り…
 sugar’sママ@ Re:バースデーケーキっ(^o^)(04/03) こんばんは☆ 先日はどうもありがとう♪ …
 3wanmama@ りかとえりさんへっ♪ りかとえりさん 今のところ、上に上が…
 りかとえり@ 可愛いですぅ PCの前から離れないわんこちゃんメチャ可…
 3wanmama@ クレマさんへっ♪ クレマさん 体格差も、もーさんには関…
 3wanmama@ ひなとさんへっ♪ ひなとヒナトさん ウチは、もーさんが…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009/04/14
XML
カテゴリ:
毎日毎日、視線が痛いっ泣き笑い


背後から・・

090408_203018.jpg


下から・・・

090410_203555.jpg



ねぇ、ママさ~ん
090414_225020.jpg


なに自分ばかり食べてんのぉ~っ( ̄、 ̄)
090409_220200.jpg


んっ!?何か食べてる?
090414_224735.jpg


---------------------------------------------------


突然ですが・・・この後は少し、こちらでの更新を控えようと思っています雫


最近、フォト容量も徐々に満杯に迫ってきてて

有料に入って、このまま続けるか、他へ引越しするか迷ってたんですが・・・


最近思うと、ちょっと調子悪かったり、気分が落ちてる時に

ここを開きにくい(開きたくない)感じがあって・・・


ここって、広告もそうですが、変な訪問者?が多過ぎる気が・・・

まっ、ドメイン規制や禁止用語等設定したりして対策はしてますが・・・


それに、連続更新すればするほど、自動巡回みたいなのが増加してくような・・・

明らかに不快なネームの方がわんさかウロついてたり

更新せず放置しておくと、迷惑コメ?みたいのが増えたり・・・

その都度、それを削除したりしなきゃだし・・・


自分がもの凄く被害にあったワケではないんですけど

自分のところでもですが、他でそういうの

(しばらく更新お休みしている方の所が、迷惑コメの巣窟になってたり・・・)

を多く目にしたりするだけで、特に気分が落ちてる時なんかは、

不快感倍増しちゃって、ここを開くのがイヤな時がでてきたり・・・


都度対策するのも、迷惑コメの削除してる自分もイヤになったり

しまいには、メッセージまでに、おかしな内容もきたりして・・・


前から、ここは、他のブログサイトよりも

そういう対策がなってないなぁ。とは思ってたんですけど

使いやすいし、まっ、いいかぁ。と続けてました。


でも、ここ最近調子崩して、やっぱり不快感が激増っ

気にしなければ・・・なんでしょうが、最近目につくだけで

むしょうに嫌な気分満載になってしまって・・・

なので、じゃぁ、他のブログサイトでっ!とも思って

以前からあちこちお試ししてみてましたが、

多かれ少なかれ同じ様な事がありそうで、やめました


で、その中でも少し安心して、気軽に続けていけそうなところを見つけたので

今後は、日々の更新はそちらでボチボチしていこうかな?と思ってます。

そちらは、調子悪い時は逆に元気復活できる感じで、私には合ってるかもっ♪



という事で、今のところ、そちらと平行して更新してますが

ここでの更新は、あと数回で、その後は、ごくたま~に

更新する程度になるかと思います<(_ _)>


毎回足を運んで下さった方には、申し訳ありませんが

諸事情ありって事で、ご理解下さいませっ<(_ _)>


新しい方では、相変わらず(更にかもっ^m^)くだらない内容で

ボチボチ更新しています(*^m^*)

お試しでちょっとそちらで・・・な感覚でやってみてたもので

まだどなたにもご連絡はしていませんが、

お問合せいただければURLご連絡いたしますっ(^ ^)

ただ、そちらに簡単な無料登録をして頂かなければ

記事の閲覧ができないもので、こちらから是非来て下さいっ!

とまではいえなくて・・・ すみません・・・ ^_^;

(ちなみにMixiでは、ありませんっ^m^)


でも、ニックネーム登録するだけでしょ?OKっ!って人は

また気楽に覗きにいらしてくださいねっ(*^m^*)
メール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/15 10:03:46 PM
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.