057467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって私だけ??トレスマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のFNS歌謡祭


とても見ごたえがあり、よかったです。


特に、SMAPだけに施された【特別な演出】が


スマファンにとって、優越感を感じさせてくれるものでした。

   
  ※【特別な演出】とは、最初と最後にSMAPを出演させて
    
    くれた事です(^^)



あの演出により、年末の紅白での『SMAP大トリ』を


強烈にアピールできた事と確信しました!!


N●Kのお偉い方々にも


理解していただけた事でしょう・・(~_~)





やっぱり大トリはSMAPしかいない と・・





まっ、お堅い話はこのくらいにして(^_^;)





昨日、トップバッターにスマが出演した時の事です。


『バンバンバカンス』のイントロが流れ


さあいよいよスマが歌い出そうとしてる、まさにその時!


家の電話が鳴りました。





誰や~? こんな時に電話してくるヤツは~~~!






電話の主は、またもや実家の母です・・。


しかも、テンションあげあげです(ーー;)





『ちょっと~ あんた~ 今、8チャンネル見てる~~??
SMAP出てるよ~(~_~)(~_~)』



(注)大阪ではフジテレビは8チャンネルです。



私 「うん。見てるよ♪」


母 「かっこええわ~~!!コンサート思い出すわ~~」


この時すでに母(68歳)はSMAPとイッちゃってる模様・・


母 「せっかく今、いいところなのに、もうすぐお父さんお風呂から
   あがってくるやん!! かなんわ~(;_;)」


私 「お父さん、もうちょっとお風呂に沈んでてもらえば??」


母 「そうやね~ お父さんにもうちょっとお風呂で沈んでてもらうわ~~(^_^;)」




お風呂に沈むって・・(ーー;)


かなり恐ろしい事だと思うのですがね~(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 23:18:35


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっかん405

なっかん405

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
あややの独り言~の… HAPPYあややさん
MEN’S SMAP ひろし244さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
夜空ノムコウ☆ こまち★405さん
勝手にローライズ2 グ〜ドさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
つれづれなるままに ローゼンリッターさん

Category

Comments

ちゃみ@ ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ やー!手コキしてもらって、しゃぶっても…
さまろ@ 見~て~る~だ~け~ 最初は見てるだけにして毎回2マソ貰って…
褌一丁@ 和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 和服女にいきなりベッタリ口ーションつけ…
ひゃん@ ドッピューーーーン♪ 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・…
をとこ@ ネオニート覚醒www ネオニートとして覚醒しちゃいましたw …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X