057467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これって私だけ??トレスマ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



さてさて、2007年もスタートです。

今年は年明け5日からの更新となりました。

これは早いのか、それとも遅いのか・・・?

まあ、そんなことはどうでもいいのですが。





実は、今少々悩んでる事がありまして・・・

そんなに大したことではないといえばないし

人生の岐路に立たされているといえば、

そんな気もするし・・・





先日の日記でも少し触れたのですが

今の私の悩み事、それは









           ましゃ.jpg

            ↑
            福山さんです





このアルバム『5年モノ』を偶然聞いてからというもの

彼のお顔というより、彼の声にかなり魅力を

感じてしまった私。




色々ネットで『福山雅治』と検索してるうちに

   四つ葉彼のツアーがもうすぐ始まるという事

   四つ葉偶然にも大阪に追加公演が出たという事

を知ってしまったんです Σ(゚Д゚;エーッ!








そりゃ~悩みますよ・・

だって私は自他共に認めるスマファンであり

強烈な慎吾ファンだから。

今 ここで福山さんのライブなんかに

軽い気持ちで参加して、万が一の事態(心が奪われること)に

見舞われでもしたら 一大事です!!




先日、私はひとりつぶやいていました。

『だれか福山さんのライブ、行く人おらんかなぁ』






するとそこへ意外な声が・・・





『私が行く!!』






そう、その声の主は

わたしの母だったのです。







( ̄▽ ̄;A
ナンデ アンタガ フクヤマナノサ??







(ここで簡単にうちの母のプロフィール紹介)

    ●今年彼女は70歳

    ●2年前よりスマコンデビューを果たす

    ●特に中居さん、木村さんがお気に入りで ついでに慎吾も好きらしい
     (ついでにって・・・ あんた慎吾に失礼だってば!!)





私は 母が福山さんの存在を

知っていたことにまず驚きました。

そして母は以前より 福山さんのライブに

行きたいと思っていたらしい・・・。



私は何度も母に確認しました

『本当に福山さんのライブのチケット取っていいの?』と。




何回母に聞いても 返ってくる返事はただひとつです








『絶対に行くから チケット必ず取って!』(by 母)







今、ごっつ不安なんですけど・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.06 00:57:22


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なっかん405

なっかん405

Calendar

Favorite Blog

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

SMAPメンズPO… スマッ守さん
あややの独り言~の… HAPPYあややさん
MEN’S SMAP ひろし244さん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
夜空ノムコウ☆ こまち★405さん
勝手にローライズ2 グ〜ドさん
よしママのフラワー… よしママ♪さん
千葉発サーフィン情… ウル行くぞぃ!さん
つれづれなるままに ローゼンリッターさん

Category

Comments

ちゃみ@ ぐじゅぐじゅになったとこにじゅぶじゅぶ やー!手コキしてもらって、しゃぶっても…
さまろ@ 見~て~る~だ~け~ 最初は見てるだけにして毎回2マソ貰って…
褌一丁@ 和服女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! 和服女にいきなりベッタリ口ーションつけ…
ひゃん@ ドッピューーーーン♪ 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・…
をとこ@ ネオニート覚醒www ネオニートとして覚醒しちゃいましたw …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X