265551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフおっさん恋活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:とりあえず 声掛け(10/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kohtei@ Re:チンポ騎士団成立はいつ?(05/13) チンポ騎士団は男に非ず 然し、SNSで男の…
しゅうじです。@ Re[1]:ストライクゾーン(05/17) それがしさんへ 知っていたんですね。青山…
それがし@ Re:ストライクゾーン(05/17) 青山沙希さん。それがしも大好きです。 プ…
しゅうじ@ Re[1]:しょぼいおっさん俺が語る悲しきおっさん悩みstory(04/23) それがしさんへ コメントありがとうござい…

日記/記事の投稿

2017.11.03
XML
カテゴリ:合流
​​​​​​​こんにちは。みなさんストリートナンパやクラブナンパに打ち込んでいますか。
最近、あきらめが早いのが悩みのしゅうじです。

「あきらめないで」と言えば、このCMを思い浮かびますね。



真矢みきさんって本当にキレイですね。しゅうじとしてはかなりドストライクなんですけど。

でも、「茶のしずく」って商品、確か使用した人がアレルギー反応を起こして、大問題になったんですよね。

それなのに「あきらめないで」と言われてもねえ。

真矢みきさんって別名、何気ない一言に深みの出る女優って言われているんです。

こんな感じ




​​この独特の間と引き延ばし感が最高にいいですね。お風呂にバブいれるだけで絵になる女ですね。(僕は毎晩、バブの入った浴槽に浸かってます。)

しゅうじも何気ない一言に深みの出る男になりたいです

「おっぱい見せてください。」


とか言ってみたりして。





​さて、学祭ナンパの話。​​今日、11月3日はMARCH​​やGやJとかの学祭集中日ですよね。(MARCHわからない人はググって)

ということで相方と二人で学祭ナンパをカマしてやろうと意気揚々と電車に乗り込む。

しかし、しばらくして、相方からドタキャンのLINEが来る。

「なんですと~。ドタキャンとは。まあ、いいかそれなら一人で行っちゃるばい。」
←どこの方言ですか

ということでまず、第一ターゲットの大学に単独で乗り込むしゅうじ。

しかし、二人組に声をかける逆3スタイルに慣れてないせいか、トークに全く切れがない。

ほんと、ダメダメ。1時間半いて坊主という情けない結果に。←相変わらずダメPUA

相方の代打をLINEで要請するも却下されまくり。

しかたなく、LINEグループのチャットを見たら、「学祭合流のお誘い」があるではないですか。

ということで​サクッとゆうさくさん​ と合流することになりました。

ゆうさくさんは以前、飲み会でお会いしたことあるんですが、合流は初めてです。

グダらず初動の早さと軽快なトークが特徴のさわやかなお兄さんですね。コンビナンパ慣れをしていて、心強い相方ですね。

(年齢はしゅうじのがはるかに上。女のルックスの許容範囲も上です。デブ、病気、メンヘラ、不潔でなければ、なんでも来い、のしゅうじですので)

戦場をJに移して、コンビナンパ開始。

さすが、帰国子女の多いJだけのことはありますね。インターナショナルって感じです。

可愛い子が多いんですね。しかし、なかなか、コンビでの和みトークが思うようにうまくいかず、女も警戒心ありあり。

ソロとコンビの両方を織り交ぜながら、ナンパしつつも成果がでませんでした。

獅子に移動して、また、コンビナンパを再開するも坊主でした。

自分の実力不足を痛感した一日でした。


​​​サクッとゆうさくさん、今日は一日ありがとうございました。

今後も「あきらめないで」と自分に言い聞かせていくしかないですよね。

では、また。




にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング

Twitter





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.03 23:04:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.