265753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフおっさん恋活ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

コメント新着

aki@ Re:とりあえず 声掛け(10/24) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kohtei@ Re:チンポ騎士団成立はいつ?(05/13) チンポ騎士団は男に非ず 然し、SNSで男の…
しゅうじです。@ Re[1]:ストライクゾーン(05/17) それがしさんへ 知っていたんですね。青山…
それがし@ Re:ストライクゾーン(05/17) 青山沙希さん。それがしも大好きです。 プ…
しゅうじ@ Re[1]:しょぼいおっさん俺が語る悲しきおっさん悩みstory(04/23) それがしさんへ コメントありがとうござい…

日記/記事の投稿

2019.03.17
XML
カテゴリ:合流

​​​​こんにちは、全世界のストリートナンパ愛好家のみなさん。​お元気ですか。

僕は最近、腰が少し痛くてストはぼちぼちですね。

ただでさえ、しょぼい機動力がまるで六神合体ゴッドマーズ​なみになってしまいました。

ゴッドマーズは「イケメンアニメ」のはしりですね。

しゅうじは独身(で女と)合体(できない)ですけど


ゴッドマーズは





機敏なイメージないな。




最近、びっくりした話題はピエール瀧さんの薬物所持逮捕ですね。

ピエール瀧さんと言えば、静岡県人の僕にとってはこの番組が印象的です。



しょんないTVです。←しょんないは静岡弁で仕方ない、しようもない

滝さんと広瀬麻知子アナウンサーとの絶妙なトークがほのぼのとさせてくれますね。

広瀬アナは静岡美人アナとして地元では有名です。最近、結婚したのは残念しょんぼり

広瀬アナとゴッドマーズごっこしたい。

あえて、しゅうじは一言、言いたい。

ピエール瀧よ。
おまえがしょんない存在になってどうするんだ。
番組が打切りになってしまうたわ。
広瀬アナは泣いていたぞ。おバカ。



ということで今回の合流相手はMさんです。

Twitter経由での合流なんですが、僕は久々に梟で合流しました。獅子ばかりだったので。

合流相手のMさんは僕と似た感じの帽子かぶってました。奇遇ですね。

僕のこの、しょんないブログを評価していただける、数少ない好青年です。

合流の内容ですが、しゅうじは軽い腰痛のため、早々とファイナルゴッドマーズでした。(上記の動画参照、つまりあっけなく終わり。)

Mさんはがんがん声掛けしてました。さすがにやる気と体力ありますね。

Mさんまた、昼にでも合流しまししょう。

僕も体調を万全にしたいと思います。では。

Twitter



にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

エッチ系の話題(ノンアダルト)ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.19 21:18:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.