047908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ある病院長  の 日記

2009年08月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(火)

  夜、医師会の理事会あり。副会長報告で、当院のあの科の問題を説明した。行政に頼るしかないと訴えて、医師会から上川支庁に訴えを上げることになった。病院対大学の構図ではもう先が見えている。

 朝、恒例の緑友会。肩が心配だったが、どうやらまわることができた。特筆すべきは力を入れなかったら、ドライバーが5番の岬、9番の右バンカーを悠々と越えたことだ。どうなったのだろう。肩も痛くて恐る恐る打っているのに、、、、
 いかに普段無駄な力を変なところに使っているかだ。

 最近ブルックナーに凝っている。あんな大味な、シンホニーと思ったし,マーラーからみるとはるかに評価は低いと思われる。しかし、私は好きになった。4番、ロマンテイックなどは最高だ。
 うんと昔、ベームがふったレコードが  レコ芸 の大賞を取ったことがあるのを思い出した。確かウイーンフィルで金管が輝かしく鳴っていた。探してみよう。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年08月19日 06時41分42秒
コメント(1) | コメントを書く
 

    私のブログへようこそ



北国旭川の公的病院の院長を仰せつかっております。

私の普段の行動や何を考えているかを職員の皆様に知っていただきたく再開いたしました。

購入履歴

PR

フリーページ

ニューストピックス

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.