375626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

2014.11.17
XML
カテゴリ:・07_Life
今回は文字ばかりになります>_<
お許しくださいm(__)m




改めましてですが、私は住宅会社で設計をしています。



私の会社はモチベーションアップや勉強のためにも、設計やインテリア、エクステリアなどそれぞれ、社内でコンペを定期的に行っています。




今回我が家はなんとインテリアコンペに入賞しました!!!


ちなみに社内には専属のICがおり、その方たちの名前での応募になりますので設計の名前は全く出てこないコンペにはなりますが・・・笑


インテリアコンペは年1回、西日本と東日本で別れて行いますが、皆さんその1年の1番の力作を出してくるわけです。


西日本だけでおよそ150作品応募があり、入賞は10作品のみ。


そこに入れたのは光栄ですし、正直びっくりです^^;


他の入賞作品のレベルが高すぎて、なんだか恥ずかしくなったくらいです^_^;笑


先日最終のプレゼンと講演会に大阪のあべのハルカスまで行ってきました。


rblog-20141117082932-00.jpg


なんと!!!ムーミンフェア❔
色々デコられていましたが、時間があまりなく、なくなくスルー>_<


あべのハルカスはじめてきましたが、アクタスも入ってるんですね🎶


短い時間でしたが堪能してきました(^ ^)



さてコンペの話ですが



審査は基本的に社内の人間が行うのですが、審査委員長は毎回、社外のインテリアコーディネーターや建築家の方で、


今回は先日少しお話しした某超有名インテリア雑誌の編集長様


聞いた話によるとその方が我が家を推してくださり、入賞にいたったとか♪( ´▽`)


本当光栄ですよ!


そして、その方の講演を聞きましたが、インテリアの考え方、とても感銘を受けました。
とてもとても素晴らしい方でした。



その考え方を自分にも取り入れて、今後に生かしていきたいと思いました(^ ^)




その中でとても心に残った言葉をご紹介します。



「インテリアは人生をかえる」


インテリアが素晴らしければ、生活も素晴らしくなり人生が楽しくなるということです。



中々インテリアまで、こだわっている方って世間一般では少ないと思いますが、少しでもそのよさを伝えていけような仕事をしていきたいと思いましたし、


ブログでも、生活やインテリアを楽しむことが人生を楽しくしてくれることを伝えていけたらと思います。






読んでくださりありがとうございます。

読んだよの印にポチッとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.17 08:29:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.