375709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

2015.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20150227083723-00.jpg




久々の更新です^^;




この数ヶ月色々な出来事があり、




とってもバタバタ^^;




なんていっても1番は




私の妊娠発覚!!!




もう子供を育てながら仕事もしながらつわりとたたかうって本当大変だと実感しました。


そのため家の事はほとんど放置笑



私が掃除や手入れをしないとみるみる汚れていく我が家・・・


けれど、本当掃除とかの余力もなく、元気になってからでいいや。と目をつぶっていました。







そんな中、急遽我が家に取材申し込み!!!


しかも12月頭に話をもらい、年内には取材させてくださいとのこと・・・



ものすごいあわてて片付けましたよ^^;








最初の写真は撮影時のプロのカメラマンさんが撮ってくださったものですが、



超広角!!!




普段家を見慣れている私からしたら違和感を感じてしまいますが・・・






rblog-20150227083723-01.jpg



さらに、とりあえずソファ代わりに置いておいたイケアの椅子が主役みたいになってる!!!笑



と、撮影はとても楽しく良い経験をさせていただきました(^o^)/






rblog-20150227083723-02.jpg




猫がハレンチ笑







今はようやくつわりも治まってきて体調復活してきたので、

またまた家のことにとりかかりたいと思いますよ!



ブログも自分のペースでアップしていきたいと思います(^^)








読んだよの印にポチっとしていただけると更新の励みになります(^o^)/

↓↓↓




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




ありがとうございました(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.27 08:37:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.