375290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

2015.04.23
XML
カテゴリ:・06_Green
だいぶ暖かくなってきたので、重い腰を上げてベランダに家庭菜園を始めてみました( ´ ▽ ` )ノ




rblog-20150423081507-00.jpg



左上から


*ローズマリー
*ミント
*ミニトマト
*バジル
*きゅうり
*大葉

です!



rblog-20150423082011-00.jpg




プランターは半年以上前にIKEAで買って放置されていたものを引っ張り出してきました^_^;



バルコニーのレイアウトも悩みに悩んでとりあえず落ち着いたこのレイアウト。




rblog-20150423082011-01.jpg



下のベンチはほぼ使わない収納なので、上に置いて床の広さを確保!




rblog-20150423082011-02.jpg




バルコニー照明下にはハンギングでウエディングブーケ✨



白い花がかわいい(^^)



これからどんどんガーデニングに力を入れていきますよー( ´ ▽ ` )ノ





バルコニーにもクッションおいてくつろぎたいなーと妄想中( ´ ▽ ` )




読んだよの印にポチッとしていただけると更新の励みになります↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございましたm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.23 08:26:00
コメント(0) | コメントを書く
[・06_Green] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.