375739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

2015.05.14
XML
カテゴリ:・03_Favorites
暑い日が続いていますね^_^;


暑くなってくると家の植物たちの水やりに追われる毎日です(。-_-。)




けれど朝の水やりの時間は1日の始まりをスッキリさせてくれる気持ちいい時間なので、好きです✨






屋外用のじょうろ探し中。




******************



先月、友人から新築祝いでもらったこちら



rblog-20150514080154-00.jpg



ずーっと買おうか悩んでいたものだったのですごい嬉しかったです(^o^)/



もらってしばらくは切花をこまめに変えていました。



rblog-20150514080153-01.jpg



けれどこの暑さですぐにダメになってしまうことが増えてきてしまい



花屋にこまめに通う暇もなく



結果こうなりました。





rblog-20150514080154-02.jpg




rblog-20150514080154-03.jpg




造花です。



初夏っぽいイメージで飾ってみました。




場所は階段を上がる正面の窓辺。





帰ってきてすぐ目につくところ。




rblog-20150514080154-04.jpg



さりげないけど存在感抜群なオマジオ。


色違いやサイズ違いも欲しいです!!!









最近物欲を抑えるのに必死ですが、どんどん欲しいものが増えている・・・^_^;





最後まで読んでくださりありがとうございました。
読んだよの印にポチっとしていただけると更新の励みになります(^^)
↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



ありがとうございました(^o^)/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.14 08:02:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.