375764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

2015.09.08
XML
カテゴリ:・08_Shopping

スーパーセール何気に参加しています(^^)

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール




□1、2店舗目


お宮参りと七五三の衣装をそれぞれ










□3店舗目



今月の発売の本を。



□4店舗目

悩みましたが来年の手帳はこれにしてみようと思います。



今年から自分の仕事以外の事も手帳で全て管理しているので、たくさんかけそうなじぶん手帳楽しみです!






そして

今子ども部屋を改造しようと計画中。
今まで娘だけだったので、とりあえず置いてあるだけでしたが、
娘と同世代の子が家に遊びに来ると、子ども部屋でも遊ぶ事が多くなったこと&

息子も生まれたので男女共でも違和感ないおしゃれな子ども部屋を目指したいと思っています。

息子が生まれてからグレーベースに黄色や水色といったかわいい色を足すインテリアに興味が出てきて、色々勉強中です( ´ ▽ ` )ノ










こんな感じのものでステキ子ども部屋目指します(^^)



にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆


参考になります🎶






毎日家にいると曜日や日付感覚がわからなくなってくるので、万年カレンダーが欲しいです(。-_-。)



インテリアにもなる万年カレンダー( ´ ▽ ` )ノ

物欲が止まらないので困りますね(。-_-。)







*************




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよの印にポチッとクリックしていただけると更新の励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.08 15:36:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.