375632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

2015.10.16
XML
カテゴリ:・04_Meal
朝晩は涼しいと言うか肌寒い日が増えてきたので、冷え性の私は暖かい飲み物でないと体が冷えきってしまいます、、、

これまで使っていたティーポットは容量が小さく、マグカップ2杯分も入れられないので何回もお湯を継ぎ足していました。

そんなわずらわしさから解放されるべく、新しくティーポットをお迎えしました!!!




rblog-20151016122113-00.jpg



iittala TEEMAのティーポット🎶


どっしりとしたフォルムとやさしいアイボリーのような色の白がとってもかわいい







…が、でかっ!!!


でかい………


でかすぎないか?!







箱を開けて出した瞬間絶句しました笑





予想はしてたけどやっぱり1lはでかいですわー(((o(*゚▽゚*)o)))



でもこのティーポット電子レンジ対応なので、たくさん作って後から温めることができたり、


来客時には大活躍してくれそう( ´ ▽ ` )ノ


なんてったってかわいすぎる!












そして個人的にはティーポットの箱がどストライクでした笑


rblog-20151016122113-01.jpg



普通に正面は商品の写真ですが


裏返すと………



rblog-20151016122113-02.jpg


なんとデザインしたカイフランクの写真!!!


なかなかこんなデザインの箱を見たことないので


rblog-20151016122113-03.jpg


思わず飾ってみた笑




普段箱はすべて処分する私ですが、これはティーポット使わない季節の収納として取っておこうと思います。


でもこれ、知らない人が見たら
誰このおじさんって思うんだろうな……






rblog-20151016122113-04.jpg


これからの季節大活躍してくれる素敵なティーポットが仲間入りしてテンションが上がってきますね( ´ ▽ ` )ノ








マリメッコのマグが可愛すぎて気になる・・・





















*************




本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよの印にポチッとクリックしていただけると更新の励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 12:21:19
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.