271333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

がんばる毎日

がんばる毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ピカード4950

ピカード4950

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ラブラブよん!福袋! びーすけくんさん
行方不明 ☆ねこ★さん
けせらせら 6んと☆んと5さん
しあわせってなんで… hitotanさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん

Comments

より蔵635@ Re:あけましておめでとう2(01/02) あけましておめでとうございます 今年もよ…
koike0202@ Re:はや、来年の役員決めにもめる・・(10/29) 遊びにきました(^-^) 会長さん、いい方…
サラシ@ ちょwwwwww > りょーさん ええまさかwwwって思…
グレムロン@ オオオオオオッキしたwww ちょww まだ4人しかヤってないのに既…
沢田@ モロ感すぎだろw http://mattari.churappa.com/ExLzdVK/ …

Headline News

2007.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ブログも放置気味・・
楽天でのお買い物も勢いがありません(全然買っていない訳ではないのがなんだか凄いかも・・)


最近はオークションの方に出品し、家の不用品を整理しています。
オークションは初めてだったのでかなり不安でしたが、交換会で培った能力も生かし、なんとかかんとかがんばっております。


儲けようと思うと入札が入らないので、かなりのお安め設定(・・のつもり)出だしています。
だって送料もかかるからね。
送料分を足してまあお買い得だったかしら・・と思っていただけるぐらいにしています。(・・のつもり)


う~~~んもったいなかったかな~~~
新品だから、リサイクルショップに持って行ったほうがよかったかな~~~~
と、思うものもあるのですが、そんな事言っていてもしかたない。


儲けようと思ってやっているんじゃない、家の整理!頭の体操!老化防止(?)話の種(??)


おもしろ半分の楽しみ!!!!なのだ!!号泣号泣






800円
SSCN4697.JPG



1000円
SSCN4602.JPG



2150円
SSCN4591.JPG




オークションへのきっかけになった、マラキアデニムは2000円でした。






オークションの中で1番凄いな~と思ったのは、

捨てようかな~誰かお下がりで貰ってくれるかな~でも最近のお母さんはお下がり嫌がるのかな~と悩み、でも捨てるのはちょっと惜しかったプーマのジャージ上下が1350円になった事かな。




このお買い上げ額がそのままもうけではなく、システム使用料とか落札代金の5パーセントだったかな~の分を払わなくちゃいけないんだよね。
その辺まだよくわかってないのがちょっとこわいね大笑い







話変わって、

この前の日曜日は去年務めてた幼稚園の運動会に来賓(???)としてご招待され見に行ってきました。
可愛いな~~幼稚園児。
ずっと一緒に居る時は「しっかりせえよ~~!!」と怒る事もあったけど、幼稚園児だもんね~何したってかわいいもんじゃありませんか。
久しぶりに先生!って呼ばれて照れくさかったよ。


わが子の中学校、小学校、ここの幼稚園の運動会と毎週運動会に行ったけど、
ああこれで全部運動会も終わった~~~と思ったら、急に寒くなってきたね。

秋になった!!!



皆様、気温の変化で体調を崩されませんように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.03 11:16:10
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X