103352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まめどり博覧祭

まめどり博覧祭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mamedori

mamedori

Freepage List

Favorite Blog

仮面ライダーストロ… sweetplazaさん

空を見上げて ドリームポットさん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2008.03.01
XML
テーマ:切手大好き(15)
カテゴリ:かわいい切手

 いよいよ3月。
 春の切手まつり作品搬入期間が3/11~27です。
 そろそろ仕上げねば。
 公務員試験があったのでそっちのけになっていました。

 構成は決まったのですが、肝心のマテリアルの選考に悩み中。
 スペースの関係で大分削りました。
 結局1フレームに収まりきれず、2フレームになりました。
 それでも、テキストを付けるとスペースが足りない。
 まだ削らないといけないです。
 写真は「オレンジ」のページですが、下の6枚の切手を4枚に減らしました。

 後は貼りこみ枠を作ったり、切手のコメントを付けたりという単純作業ですが、
悩むのが説明の文章。
 どの程度書いたらいいんだろう?
 あんまり長いと読んでもらえないだろうし、短いとなんだか分からないし。
 最近は論文しか書いてないから、普通の文章が書けません。
 全体の構成などは論文の書き方を参考にしていますが‥

 引越し先も決めないといけないので早めに仕上げたいですが、なかなか大変です。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 14:34:22
コメント(120) | コメントを書く
[かわいい切手] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.